大会

会社を夜中の1時に出て家に到着

とりあえずこないだのカレンオープンの写真がアップされてるみたいです
うーん年齢制限ないから小学生くらいの子供〜高齢の方まで参加してました
同じクラブの友人もジュニアと当たってました
しかしジュニアって上手い子はうまいね
将来強くなるんでしょーねきっと。
俺ももっと小さい時から始めたかったな


なにはともあれカレンの大会結果はこちら

大会成績結果

うわー本当に写ってるし(笑)恥ずかしい
他にも知り合いの方が写っててなんかうれしいです
しかも過去さかのぼってみると同じ所属クラブの方の写真もあったり
いやぁ面白いなぁ。2年前のあの人がいる〜〜〜

しかし大会はきついな。うん。
シングルス始まる直前のダブルス決勝は痛かったな
マッチミスとかあわせると一番試合数多かったよ(・・
はううう。やはり俺は体力もないな

シングルスわ始まる前から申し込んだこと後悔したし


なんかHPが瀕死の状態でボスに挑んでいくレベル1の勇者でした
まあ相手そんな強くなかったけどやられた


よし。次はダブルスFで出よう

そして絶対シングルもまた出るぞ〜〜〜