いい日だかわるい日だか

連日残業続きだが今日は体調もよくがんばるつもりだったら
こんなメールが


お疲れ様です。現在の作業が期日が延びたので
今日は早めに退社して疲れをとってください

W杯のサッカー日本代表を応援しましょうね(笑)





上司からです。
いやうれしい。うれしいけど昨日までのがんばりは何だったのさ
期日が終わりに近づく直前で伸びるって・・・


そしてなにはともあれるんるんと帰宅途中で


「そこのバイクとまりなさい」

マジかぁぁぁぁぁぁあ!

左折箇所を直進したようだ。

なんかそれで一気にテンション下がった
でもいざ家に帰ってみると
やることがない。何もない。
俺って暇な人間だなーってつくづく感じ

初めて大名クラブへ。

昨日といい平日になかなか練習いけないので行ける時は行こうと思った

天神へレッツゴー!


・・・ってか、人多い!多い!なんですかここは

警察に捕まったおかげでストレスは満タンでした
本気でスマッシュ打ちたくてきたんですが
早速ゲームが始まったのに・・・打たせてもらえません
低い球しか来ない。。。
まあ楽しかったからよしとしよう。うん。
今日組んでくれた方々のおかげで何回かは勝てました

足ひっぱってごめんなさいね〜

まだまだ先は長いですな。

誰か教えてくれる人いないかな。